2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
7月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年07月15日(土)

_ [Atlético] VelascoのBolton移籍の可能性が高まる

MARCA

移籍する場合はどうやら契約を破棄して自由契約となってからのようですが、Atléticoとしては放出することを望んでいるようなので、どうやら契約を解消する方向で話が進んでいるようです。移籍金をもらえないことになりますが、Velascoの給料を払わなくて済むことになる状況を優先するのかもしれませんね。

と言うことでVelascoはイングランド行きが濃厚となりました。彼にとってスペイン国外でのプレーは初めてのことですが、是非ともAtlético首脳陣を見返すような活躍をしてもらいたいです。

_ [Atlético] Pablo : 「サポーターに謝罪したい。そして僕が後悔していることをピッチ上で示したい」

clubatleticodemadrid.com

午前中の練習後にPabloが釈明会見を行いました。本人はドイツに居たので実際に交渉を行っていたのは代理人でしたが、Palacios陣営から条件が提示されたことは認めました。その内容は、Palacios候補が当選すれば違約金を全額支払うというものでした。そしてPablo自身、このような提示を受けて移籍も考えたそうです。

Pablo自身はこのようなことを考えたことを後悔しており、今後は過去2シーズンと同じようにAtléticoの一員として頑張ることを誓いました。

またAguirre監督は初めて会ったときから心配してもらい、そして自分が必要な戦力であると言ってもらったこともPabloは語っています。さらにMiguel Ángel Gil Marínのサポートに対する感謝の意も述べました。

相手クラブが相手クラブだっただけに騒動が大きくなってしまいましたが、気を取り直して今シーズンも頑張ってもらいたいと思います。ただしばらくはサポーターから厳しい目で見られるかもしれませんね……。