2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2008年
2月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2008年02月09日(土)

_ [Atlético] Racing 戦の召集メンバー

本日の練習後に Santander への遠征メンバーが発表されましたが、前節の Murcia 戦で怪我を負った Sergio Agüero は驚異的な回復力によりメンバー入りを果たしました。また戦線を離脱していた Mista と前節は出場停止だった Reyes もメンバーに復帰しています。さらにBチームのセントラルである Domínguez がトップチーム初召集を果たしました。ディフェンスに怪我人が多いからだとは思いますが、本人にとっては嬉しいでしょうね。

一方で Murcia 戦の先発メンバーだった Eller と Motta は軽い怪我を負っているため、大事を取ってメンバーから外れています。順調なら二人とも木曜日の Bolton 戦には間に合うようです(この順調なら、というのはちっとも当てになりませんが)。この二人以外には Leo Franco, Seitaridis, Zé Castro, Jurado, Valera も依然として離脱中ですので、メンバーから外れています。Seitaridis や Jurado は最初の報道だと復帰していてもおかしくないんですけどねぇ(苦笑)。

と言うことで召集メンバーは以下の通り:

Falcón, Antonio López, Pernía, Cléber Santana, Forlán, Raúl García, Luis García, Agüero, Maxi, Abbiati, Reyes, Miguel de las Cuevas, Mista, Perea, Pablo, Simão, Domínguez

ベンチ入りメンバーの定員は18名ですが、今回は一人少ない17名での遠征です。

また、Aguirre 監督は本日の会見で先発も明らかにしています。

Abbiati; Antonio López, Pablo, Perea, Pernía; Cléber Santana, Raúl García, Simao, Maxi; Agüero, Forlán

右のラテラルを務められる選手が二人離脱しており、残った Perea はセントラルを務めるため、またしても Antonio López がやらざるを得なくなってしまいました。Motta が居れば彼をセントラルにして Perea を右に回しても面白いと思ったのですが、それすらできませんからねぇ……。救いなのは前線が健在ということくらいでしょうか。

_ [Atlético] Racing 戦予想スタメン

EL MUNDO

上にも書いたように守備陣に怪我人が多いので、Antonio López が右のラテラルをまたしてもやらされる羽目になってしまいました。正直なところ今回ばかりは代案が挙げられないので仕方ないでしょう。無茶な案としては Raúl García をセントラルで起用して Perea を右に回すという手もあるかもしれませんが、中盤より前の守備が破綻しそうですしね(苦笑)

Racing は現在6位と好調ですが、前節は最下位の Levante 相手に取りこぼしているように調子は一時期に比べると落ちていると思います(正確にはそう思いたいだけですが)。昨シーズンのこのカードは開幕戦でしたが、その試合のように内容は良くなくても勝利を拾ってくれることを願っています。もちろん内容も良ければそれに越したことはありませんけどね。


Racing de Santander

           

1
Coltorti


24
César Navas
4
Garay

14
Pinillos

21
Ayoze

6
Duscher

8
Colsa

5
P. Álvarez

11
Serrano


12
Smolarek
32
Iván Bolado



7
Forlán

10
Agüero

24
Simão


11
Maxi

6
Cléber
8
Raúl García

4
Pernía

3
A. López

21
Perea
22
Pablo


13
Abbiati

           


Atlético de Madrid