2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2008年
2月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2008年02月10日(日)

_ [Atlético] Liga Española 1a División 23a Jornada : Racing de Santander 0 - 2 Atlético de Madrid

試合の詳細 ハイライト

今シーズン絶好調の Racing のカサに乗り込んでの勝利は大きいと思います。試合の詳細は WOWOW の録画中継で確認しますが、内容的にも見るのが楽しみになるような完勝だったようです。2点しか入りませんでしたが、これは Racing のキーパーである Coltorti が奮闘したからみたいです。

それにしても今日の勝利は本当に大きいでしょう。一つ下の順位のチームとの直接対決というのもありますが、それ以上に最近ゴールから見放されていた Forlán が2点決めましたからね。それにしてもようやくゴールを決めたと思ったらあっさり2点目( ̄▽ ̄; やはりストライカーはゴールを量産できる波が来ると簡単に取ってしまうのかもしれませんね。

ところで試合序盤は Racing ペースで、まともに攻めることができなかったようです。だからその後挽回して完全に試合を支配する状況になるとは思いませんでしたので、珍しく良い意味で裏切ってくれました(笑) 守備も序盤は怪しげだったみたいで Abbiati にも見せ場があったようですが、後半は彼の名を聞く機会が圧倒的に減りましたので、Racing にまともに攻撃させることがあまり無かったのだと思います。繰り返しになりますが内容は後できちんと確認しますが……。

それにしてもシーズン前半も Racing からシーズン初勝利を挙げて調子を上げましたが、後半戦も同じように調子を上げてくれることを期待したいです。ちなみに同時進行の試合で Espanyol がカサで Recreativo に敗れる波乱があったので、Champions 圏内に再浮上しました。今度こそこのポジションをキープし続け、さらに上を目指してもらいたいと思います。