2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2008年10月30日(木)

_ [Atlético] Orihuela 戦後のコメント

Javier Aguirre 監督
「前評判とは異なり白熱した試合になったと思う。相手には敬意を表したい。彼らにもゴールチャンスはあったので、最終的なスコアが変わっていてもおかしくはなかった。まだホームでの第2戦が残っているので、引き続き気を引き締めて臨みたい。」
「内容自体は後半の方が良かった。前半は全くリズムに乗れずピッチの状態にも適応できなかったが、後半は比較的楽にボールを支配することができた。試合自体を決めたのは Forlán の決定力だろう。あと後半のリズムを作り出したのは Banega のおかげだと考えている。」
「Camacho はピッチ上で何か踏んだことで足首を負傷してしまったようだ。こういうことはどちらのチームにも起きてほしくないことだ。」

Vicente Verza 監督
「チャンスはあった。妥当な結果は引き分けだったんじゃないか。もちろん彼らの方が上回っていたことは認めなければならないが、こちらは彼らに対して一歩も引かない戦いを見せることができたと思うよ。」
「まだ Vicente Calderón での第2戦が残っている。最後まで諦めるつもりはない。」

Miguel de las Cuevas
「ここで勝利するのは大変だということは分かっていた。勝利自体は妥当だと思うけど、ホームならもっと楽に戦えただろう。今日のようなピッチで勝利を収めるには苦労するので、今日の勝利には満足しているよ。」
「地元でプレーすることができて満足しているよ。でも今からは次の Mallorca 戦に集中しないといけない。土曜日に新たな勝利を積み重ねたいね。」

Luis García
「プレーが困難なピッチでの試合だったので、0 - 1 というスコアは悪くないだろう。自信を回復するためにもチームには勝利が必要だったしね。」
「相手は速さを持った選手が何人も居た。そして終始惜しみなく動き回り、最後まで勝利を目指して戦っていた。そのような相手から挙げた勝利なので、一歩前進したと考えたいね。」

Álex Quillo
「勝利を得るために乗り込んできたので 0 - 1 というスコアでの勝利はまずまずの結果じゃないかな。僕自身は数分間のプレータイムをもらえたので、そのような機会を与えてくれた監督に感謝したい。」
「今の Atlético のカンテラはうまく機能していると思う。そしてカンテラーノにとってトップチームでプレーする機会が得られることは重要なことなんだ。僕たちは常にチームのために働けることを願っているんだよ。」
「まだ Claderón での試合が残っているので何が起きるかは分からない。ただ今日の結果で5回戦進出に一歩前進したことは確かだろう。」
「トップチームデビューを果たした Keko にはおめでとうと言いたいね。彼は本当に能力を秘めている選手だ。これからも順調に成長し、ツキも味方することを祈っているよ。」

Keko
「カンテラの選手たちは誰でもトップチームでのデビューを夢見ているんだ。だから今日は本当に幸せだ。でもこれからも日々努力をしていかなければならないことには変わりないけどね。ピッチに送り出されたときはデビュー戦ということは意識せず、チームの勝利のためにプレーすることだけを考えた。実際にプレーできた時間は少なかったけど、良い思い出になるんじゃないかな。」
「カンテラにはいつかトップチームに貢献したいと思っている選手たちが集まっている。もちろん僕自身は今の自分の立場は分かっているけど、これから今日のような機会が増えることを期待しているよ。今は自分のチームである Atlético B で頑張るだけだけど、トップチームに必要とされたらその期待に応えていきたい。」