2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2008年
3月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2008年03月09日(日)

_ [Atlético] Zaragoza 戦後のコメント

Javier Aguirre 監督
「Espanyol やその他の後続とのとの勝ち点差を広げるチャンスを逃してしまった。試合そのものは互角の展開だっただけに良い結果を得られず残念だ。今日は守備に重点を置きカウンターを狙ったが、実際にチャンスは演出できていた。互角の展開だったゆえ Zaragoza に向いたツキが試合の流れを左右してしまったと見ている。主審の流れの切り方は彼自身の考え方に基づいていたのだろう。あとは 0 - 1 というスコアにした後に相手にとどめを刺せなかったのが響いたね。」

Maxi
「チームは今日のために十分な準備をしてきたが、主審の判定に対する準備はできないよ。正直なところここのところの審判の判定には何とかしてもらいたい。いつもこちらが犠牲になっている。選手やスタッフだけでなく審判も裁かれるべきだ。Kun に対する明らかな反則では PK がもらえず、逆に Zaragoza には PK を与えているわけだからね。審判の判定に対してはチーム全体が怒りを覚えている。どういう理由があるのかは分からないけど、こちらに対する不利な笛が多すぎだ。」

Forlán
「主審の判定は理解できないね。スペインでも他の国と同じように審判も裁かれるべきだ。どうして選手や監督が裁かれるのに、彼らだけには何も無いのか。Kun は間違いなく相手に倒されたし、誰もがそれが分かっていた。Zaragoza には同点ゴールにつながったフリーキックを与えたけど、こちらの反則は無かった。そして最終的には相手に PK を与えた。一旦は倒れた選手に起き上がるようにというジェスチャーをしたにもかかわらずね。Kun に対する反則が取られない場面があまりにも多すぎる。いい加減にしてもらいたいよ。」