2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年10月02日(月)

_ [Atlético] Real Madrid戦後のコメント

Javier Aguirre監督
「正直に言うと勝てた試合だ。追いつかれるまで圧倒していたわけだからね。ただ失点の場面ではなぜか3点リードをしているような気の緩み方だった。あの失点が選手たちに与えたショックは大きかったようで、ハーフタイムのロッカールームはお通夜のようだった。GutiとRaúlにやられたと言うしかないだろう。とは言えこのチームはまだまだこれからだ。序盤戦はうまく乗り切れたので、この試合のことを引きずらずに前進していきたい。」

Fabio Capello監督
「前半は本当にひどかった。中盤が全く機能しなかったからね。同点に追いついてからは持ち直せたのでSergio (Ramos)の退場が本当に痛かった。あれは明らかにTorresの演技だし、カードはむしろTorresに出されるべきだったはずだ。最後の30分間を10人で戦ったことを考えれば引き分けで良しとするしかないだろうな。」

Perea
「Real Madridは数少ないチャンスをきっちりとものにした。内容的にはこっちの圧勝だったんだけどなぁ。」

Fernando Torres
「僕たちの試合プランそのものは申し分なかったと思っている。決定的な場面もこっちの方が圧倒的に多かったことがそれを物語っているんじゃないかな。正直勝ち点を2つ失ったと思っているよ。でもここで得た勝ち点がシーズン終盤に良い意味を与える可能性はあるだろうけどね。あとSergio Ramosが肘討ちをしたのは明らかだしカードが出たのは当然だ。Capelloには文句を言う前に映像をきちんと確認してくれと言いたいよ。」

Pernía
「僕たちは良い試合ができたと思うが、向こうはチャンスをきちんと決めることができた。それだけだよ。」

Luccin
「確かに内容的には勝っていたかもしれない試合だけど、落ち込んでいても仕方が無い。前を見つめてこれからも戦い続けるだけだ。」

_ [Atlético] Derbiのユニ

MARCA

昨日のderbiでアウェーなのにユニがホーム用だったのは主審だったUndiano Mallencoの要請を受けてのものだったそうです。アウェー用の真っ二つユニじゃ、白い部分の面積がでかすぎて判別しにくいとクレームをつけたとか。

今後もこういうクレームをつけてくれる主審を歓迎したいですね。そして最終的にはあのダサダサユニを撲滅してください(= ̄∇ ̄=)