2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年10月18日(水)

_ [Atlético] 緊急補強は見送り

clubatleticodemadrid.comMARCAas

本日の会見でGarcía Pitarchスポーツディレクターが明らかにしました。LigaとCopaだけなら現有戦力で何とかなるだろう、というのが理由だそうです。そしてカンテラの選手たちを積極的に起用することも考えているようです。

カンテラの選手たちにチャンスを与えることに関しては賛成です。弱い部分を常に外部からの補強で対処していたら財政が厳しくなりますからね。ましてや今夏は例年以上に補強にお金を費やしているので、さらなる出費は避けたいのでしょう。

とは言え緊急補強を見送った最大の要因はやはり補強候補が居ないからでしょう。スペイン国内で候補に挙がるとしたら夏のマーケットが閉まる直前に噂になっていたDelporteやRegueiroだと思いますが、前者は今週末にOsasunaで5試合目の出場を果たすことが濃厚で、後者もVicenteが負傷したのでValenciaも出したくはないでしょう。

と言うことを考えると冬の移籍市場で補強する可能性は十分あると思います。1月の時点でチームの調子が良ければ補強はしないと思いますが、厳しそうであれば再び補強の話は出てくるのではないかと思います。もちろんそういう話が浮上しないことを期待していますけどね。

_ [Atlético] システム変更?

clubatleticodemadrid.com

強風の中行われた本日の練習ではミニゲームを行い、Aguirre監督は以下のようにチームを分けました。

ビプス無: Leo Franco; Valera, Pablo Ibáñez, Perea, Antonio López; Maniche, Costinha, Luccin; Galletti, Torres, Mista

ビプス有: Cuéllar; Seitaridis, Zé Castro, Azcárate, Pernía; Vara, Batres, Rives, Jurado; Agüero, David Rodríguez

ビプス無がスタメン組だと思いますが、どうやら4-3-3をテストしたみたいです。土曜日の試合でも用いるかどうかは分かりませんが、システム変更も選択肢に入っているみたいです。個人的にはとりあえずはシステムを変えずに左にJuradoを入れれば良いのではないかと思っているのですが、最終的にAguirreがどうするのかに注目したいです。