2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年10月30日(月)

_ [Atlético] Zaragoza戦後のコメント

Javier Aguirre監督
「2試合続けて終了間際に失点するのは集中力が足りないからだ。それまで守備に関してはうまくいっていたわけだからね。攻撃に関しては良くなかったことは認めるが。結局勝敗を分けたのはお互いに得た少ないチャンスをものにできたかどうかだけだろう。今後も攻撃面をどうするか考えていかなければならないな。とは言え後ろばかり振り返っていても仕方ない。前進あるのみだ。そもそもまだ8試合しか終わっていないんだよ。これからが本番と考えるべきではないのかな。」

Víctor Fernández監督
「厳しい試合だった。これまでの試合のように良いプレーができたとは言いがたいが、逆にこういう試合でも勝てることを示せたことは大きい。最終的に勝敗を分けたのは決定的なチャンスをものにできたかどうかだけだろう。」

Víctor Bravo
「Bチームのときとやることは一緒だよ。Torres, Luccin, Manicheなどと一緒にプレーできるのでむしろやりやすいくらいだった。でも個人としての出来が良くてもチームが勝てないと意味が無いよ。Zaragozaに唯一の枠内シュートで勝たれてしまったので、正直試合後のロッカールームの雰囲気は悪かったよ。」

Perea
「決定的なチャンスはこっちが4回に対して向こうは1回。でも彼らはその唯一のチャンスをものにして勝利した。以前からの問題だけど、やっぱり決定力が足りない。今日は最近のホームゲームの中では落ち着いて戦えた方だとは思う。でもそれだけでは意味が無いけどね。ただLigaはまだまだ先が長い。目標に向かって前進するだけだ。」