2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2008年
1月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2008年01月17日(木)

_ [Atlético] Valladolid 戦後のコメント

Javier Aguirre 監督
「今日は予想通り厳しく、最後までどうなるか分からない試合にだったのではないかな。終了直前の主審の判定に関してはノーコメントだ。このプレーに関しては運が良かったと分析するのが簡単かもしれない。しかし勝ち抜けたのは運の問題ではなく、それまでのチーム全体の働きによるものだと思っている。(復帰した Motta は良かったのではないかな。もちろんまだ試合勘が戻っていないようにも感じたが。それから2試合とも苦しめられたように、Valladolid は素晴らしいチームだ。お手本にすべきチームの一つじゃないかな。週末の Real Madrid 戦までは3日間休めるので、今日の試合が影響することはないだろう。日曜日は勝利を目指して戦うだけだ。」

José Luis Mendilibar 監督
「最後のプレーは PK だったと語っている者も居るようだが、対戦相手が Atlético という試合で93分に Valladolid に PK が与えられる可能性は極めて低いだろう。逆だったらどうなったかは分からないけどね。結局私たちは2試合とも敗れることなく敗退することになってしまったが、これもものような大会の特徴だろう。運が無かったのかもしれないが、あと少しの頑張りが足りなかったということも感じてる。最後の最後までチャンスはあったわけだからね。」

Luis García
「Valladolid は本当に手強い相手だった。ただ苦労はしたけど目標は達成できた。大事なのは準々決勝に進出することだったからね。最後のプレーが PK だったかどうかは分からない。でもこちらにも Forlán が倒されたプレーでは PK が貰える可能性があったからね。次は Valencia との対戦だけど、そのことを考えるのは試合が迫ったらじゃないかな。今は derbi で勝利することだけに集中したい。」

Motta
「問題なくプレーできたよ。膝の違和感は全く無くなったので満足している。でもチームが勝ち抜いたことに対してより満足しているけどね。正直なところ終盤は疲れてしまったけど、復帰直後はこんなものなのかなと思っている。さて、これからは日曜日の Real Madrid 戦に集中しなければならないだろう。試合までに効果的な休養を取り、監督が起用しても問題ない状態に持っていくことだけを考えたい。日曜日の試合は誰にとっても特別だけど、僕にとっては初めてだからね。楽しみだよ。自分たちのサッカーができれば勝つチャンスはあるはずだ。」