2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2008年
1月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2008年01月30日(水)

_ [Atlético] Valencia 戦の召集メンバー

本日行われる Copa del Rey 準々決勝第2戦の召集メンバーが発表され、予定通り Raúl García が復帰しました。ただしそれ以外の離脱者の復帰は実現していません。さらに Motta が出場停止なので、今回召集された16名はトップチームで召集可能な全選手ということになります。

召集メンバーは以下の通り:

Falcón, Antonio López, Pernía, Cléber Santana, Forlán, Raúl García, Luis García, Agüero, Maxi, Eller, Abbiati, Reyes, Miguel de las Cuevas, Perea, Pablo, Valera

_ [Atlético] Copa del Rey 1/4 de Final (vuelta) : Atlético de Madrid 3 - 2 Valencia

試合の詳細 ハイライト

前半に喫した2失点が最後まで重く圧し掛かった結果となってしまいました。試合を見てないので憶測でしかないのですが、20分で2点奪って逆転に成功してから集中力に欠けたのかもしれませんね。それにしても今の Valencia に2点も取られるかね……。

内容そのものはここ最近では一番良かったみたいです。一応公式戦の連敗は3で止まりましたし。ただ開き直って攻め続けたからという面もあると思うので、チームの調子が上向いているのかは次の Murcia 戦まで判断できないとは思います。

ところで個人的に気掛かりなのは Forlán が完全にゴールから見放されていることです。今思うとこの悪しき流れにはまってしまったのは Copa del Rey 5回戦第1戦の Calerón での Valladolid 戦じゃないかと感じています。この試合で確実に決めなければならない決定機を2回も外してしまった流れを未だに引きずっているような……。この試合で Forlán がゴールを決めて勝ち抜ければチーム状況が好転する可能性はあったと思いますが、その機会はまたしてもお預けとなってしまいました。早くいつものようにゴールを量産する姿に戻ってくれることを願っています。

_ [Copa del Rey] 1/4 de Final (vuelta)

試合結果