2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年12月17日(月)

_ [Atlético] Recreativo戦後のコメント

Javier Aguirre監督
「チームのプレー内容には好感を持っている。ゴールだけが足りなかったが、満足しているよ。最低限の目的は達成できたと思っているが、決定的な場面を外しすぎてしまい、試合を決められなかったかな。Agüeroの交代は難しい決断だったが、試合の流れを変えるために行ったものだ。代わりに入ったLuisやReyesもよくやってくれたし、チームを活性化させてくれたと思うよ。確かに試合には勝てなかったが、その点を除けば満足しているよ。」

Víctor Muñoz監督
「試合内容が結果に反映されていない。どちらのチームにもチャンスが数多くあったのだから、引き分けという結果には納得できない。どちらも試合を決めることができなかったね。後半序盤の決定的なチャンスを(Camuñasが)決めることができていれば、展開は全く異なっていただろう。ただAtléticoのようなチーム相手にこれだけの試合ができたことは好意的に受け止めたい。それに引き分けという結果そのものにも満足しているよ。」

Abbiati
「まずは完封できたことが重要なことだ。フエラで勝ち点を挙げたことを評価すべきだろう。Sorrentinoは良いキーパーだし、今日は彼にやられたね。ゴール運には見放されていたと思うしかないだろう。実は筋肉に少しハリを感じているんだけど、特に問題は無いよ。ウォーミングアップをしっかりやればプレーには支障ないからね。あとクラブワールドカップを制したMilanにはおめでとうと言いたい。彼らはこの大会への意気込みを以前から見せていたから、達成できて本当に良かったと思うよ。」

Reyes
「引き分けという結果に満足すべきだろう。もちろん決定的な場面はいくつかあったけど、それはRecreativoも同じだ。僕自身はSorrentinoのファインセーブにあってしまって決めることができなかった。正直決まったと思ったからね。今日は彼の日だったんだろう。とにかく3位をキープできたのだと前向きに考えたい。」

Cléber Santana
「勝利のために戦ったが、それは成し遂げられなかった。今日はゴールに見放されてしまったね。ただフエラで勝ち点を挙げることは重要だし、3位は守れたからね。今後はPanathinaikos戦に向けて準備を進めたい。チームのプレー自体は問題ないので、このやり方を続けていければ良いと思う。特に守備面は良くなってきているんじゃないかな。僕自身はこの試合で良いプレーができていたと思うけど、以前から言っているように常に自信を持ってプレーしているんだ。今日は僕にとって本当に重要な試合だったよ。」