2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
7月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年07月17日(火)

_ [Atlético] 事実なら獲得は無理ですね

MARCAas

Benficaは2500万ユーロ(契約破棄金)を積まれない限りSimãoを手放さないとポルトガルで報じられているようです。Atléticoがオファーしようとしていた額は1500万ユーロみたいなので、これが事実なら獲得するのは事実上不可能と言ってもいいでしょう。第一2500万ユーロを出せるのであればQuaresmaを獲りにいくでしょうし(笑)

と言うことでQuaresmaもSimãoも来ることはないようです。尤も個人的にはこの結果を望んでいたので逆に良かったなぁ、と思っています。あとはRiquelmeを獲得するという暴挙に出なければ、私としては万々歳です。

_ [Atlético] ¡ Bienvenido, Forlán !

clubatleticodemadrid.com

Atléticoの今夏行われた補強の最大の目玉であるDiego Forlánが正式に入団しました。入団発表には1000人以上のファンが詰め掛けたことからも、彼に対する期待の大きさが伺えるのではないかと思います。

Torresと入れ替わりで入団する形となったのでプレッシャーは大きいと思いますが、Villarreal時代のようにゴールを量産してくれることを期待しています。とは言え現時点ではCopa Americaの疲労が溜まっていると思うので、リフレッシュして開幕に備えてもらいたいものです。

しかし正直なところ彼のrojiblanco姿はまだ違和感があるなぁ(笑) でも入団直後にソシオにもなってくれたみたいなので、今夏入団した選手の中ではAtléticoに最も愛着を持ってくれた選手かもしれませんね。

_ [Atlético] García Pitarch:「望んでいたような戦力は実現した」

clubatleticodemadrid.com

Diego Forlánの入団発表終了後、García Pitarch SDがメディアの取材に応じましたが、現時点での戦力に非常に満足していることを示しました。さらに加入する選手の存在は否定はしませんでしたが、誰も来なくても問題ないことをアピールしています。

Quaresma, Simão, Riquelmeといった獲得候補に関する記事が毎日のように報じられますが、García Pitarchのコメントを考えると大きな補強は打ち止めだと考えることができるでしょう。私も戦力的に特に問題を感じていないので、今回の彼の言葉が真意であることを期待しています。

_ [Atlético] MolineroはMallorcaへ

R.C.D. Mallorca

Atléticoを自由契約になっていたFrancisco José Molineroの行き先はMallorcaに決まりました。本日の交渉で両者が合意に達し、明日正式に契約を結ぶことになりました。

彼が出てきた頃は将来Atléticoの右のラテラルを任されるような選手になることを期待していたので、退団してしまったことは残念ですが、すぐに移籍先が見つかって本当に良かったと思います。しかも1部のMallorcaなので本人の希望通りなのではないでしょうか。

Mallorcaでもポジション争いは大変だと思いますが、是非ともレギュラーの座を勝ち取ることを期待しています。