2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
7月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年07月25日(水)

_ [Atlético] Agüeroも合流

clubatleticodemadrid.com

前日はForlánが合流しましたが、昨日午後の練習から今度は'Kun' Agüeroが合流しました。そして合流初日は別メニューを消化した点もForlánと全く同じです。ちなみにそのForlánは昨日午前の練習から通常練習に加わっています。

昨年のプレシーズンは7月11日からだったので、Agüeroは1年以上休養期間が無いことになります。しかも昨シーズンは全試合に出場した唯一の選手でもあるので疲労の蓄積は本当に気になります。Intertoto杯が終了したらゆっくり休んでもらいたいです。Intertoto杯を勝ち抜いたらUEFA杯の予備選2回戦があるのですが、これに間に合わせようとせずにバカンスを取ってもらいたいです。

_ [Atlético] 事実なら来なくていいです

MARCA

現時点でSimãoを獲得するためにはBenficaと交渉して移籍金をできるだけ引き下げなければなりませんが、それ以外の問題も出てきたようです。MARCAの報道によるとSimãoは月給42万ユーロを要求しているのだとか。年俸に直すと504万ユーロで、この記事では「銀河系」の給料だと書かれています。

正直なところSimãoが「銀河系」だとは思いませんので、もし本当にこの額を要求しているのだとしたら即刻手を引くべきでしょう。そもそもTorresが抜けた今、Atléticoで年俸が500万ユーロ以上の選手なんて居るのでしょうかね? Forlánがいくらなのかは知りませんが……。

とにかくこの報道が事実だとしたらSimãoには身の程を知れ、と言いたいですね。これなら移籍金がSimãoより高くてもQuaresmaを獲得しにいくのが正解でしょう。個人的にはどっちも獲らずにPetrovを残すのが今でも正しいと思っていますが、昨日の午後の練習に参加せずキャンプ地をあとにしてしまいましたからねぇ……。

_ [Atlético] 本日のミニゲーム

clubatleticodemadrid.com

本日の午前中の練習では15分ハーフのミニゲームが行われました。チーム分けは片方が、

Leo; Vara, Pablo, Perea, Antonio López; Braulio, Luccin, Maniche, Luis García; Forlán, Agüero

もう一つが、

Abbiati; Seitaridis, Zé Castro, Eller, Pernía; Maxi, Cléber Santana, Costinha, Jurado; Raúl García, Mista

となっていました。ゲーム自体はスコアレスドローでした。

この分け方だと土曜日のスタメンは予想しにくいのですが、現地の報道だと以下のようなメンバーが予想されています。

Leo Franco; Seitaridis, Pablo, Perea, Antonio López o Pernía; Luccin, Maniche, Maxi, Jurado; Agüero, Forlán

先日のスタメンからは離脱したPetrov以外にEller, Raúl García, Mistaが外れ、Jurado, Pablo, Agüero, Forlánが起用される可能性が高いようです。トップの二人は合流直後ですが、得点を挙げなければ敗退してしまうのですから彼らに期待するしかないでしょう。バカンス前にゴールを量産していってください(笑)

とは言え明日の練習で紅白戦が行われる可能性が高いので、そこでの分け方でスタメンを改めて予測できるのではないかと思います。