2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
7月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年07月21日(土)

_ [Atlético] Intertoto Cup 3rd Round 1st leg : Gloria Bistrita 2 - 1 Atlético de Madrid

試合の詳細

試合開始時の気温が42℃と非常に暑い中での試合だったので、コンディション面で厳しいのは理解できます。しかし集中力も一緒に欠いてどうするよ。特に前半はチーム力が上回っていても集中力が無ければ簡単にやられるという典型的な例となってしまいました。

前半の2失点は崩されたのではなく相手にプレゼントしただけですし。特に2失点目につながったLuccinのミスパスはひどすぎ。周囲を全く確認せずに適当にパスを出したようにしか見えませんでした。その後のセントラルの対応も見事なまでに悪く、Pereaはスタート位置が悪くて抜け出したTilincaに追いつけず、Ellerに至ってはお前どこに居るんだよというところにいましたからね。それ以外の場面でもセントラルコンビは危なっかしく、得点をプレゼントしそうなプレーも何回かやっていました。

後半に入ると55分にSeitaridisのGolazoが決まったこともあり、多少は落ち着きと集中力を取り戻しはしましたが、最後までパフォーマンスは上がらなかったと思います。Luccinは後半に入っても不安定なままだったこともあり途中でCostinhaと交代しましたが、Costinha投入が妥当だと初めて思ってしまいました(苦笑)

前線はMistaの出来が悪かったですね。1トップの出来が悪けりゃ点は入りませんよ。完全にフリーの状況でヘディングを枠にも収められないようではねぇ……。ForlánとAgüeroの不在が心底恨めしく感じました。Maxiは相変わらず波は少なく、ドリブルからシュートまで持っていく見せ場も作っていました。ゴールにつながらなかったのは残念でしたが、今シーズンも期待できそうです。Petrovもまだまだコンディションが上がってこないと何とも言いようがないですね。Raúl Garcíaもこの試合だけでは全く判断できません。

と言うことで今シーズンは黒星スタートとなってしまいました。ただ後半1点返して望みはつなげたので、来週のCalderónでの試合で逆転してくれることを期待したいです。